グラフィティ化、進行中!


日本語化ではなく、私自身の「グラフィティ化」です。昨日書いたようにPalmの最新型LifeDriveが届いたのは良かったのですが、なんと私自身がキーボードタイプのPDAに慣れすぎてグラフィティをすっかり忘れてしまっていたのです。で、あれからずっとリハビリ状態「私自身のグラフィティ化」を進めています。でも、練習となるとLifeDriveのタッチパネルをこすりまくり!なんだか早く痛みそう・・・と言うわけで「バイザーデラックス」や「3Com版Palm3」など昔の愛機をいくつか引っ張り出してきて野球の素振りのように「グラフィティの素振り練習」にはげんできました。そしてついさっき「よし、けっこういい感じに思い出してきたぞ!」と思った私は、早速素振りの成果をLifeDriveで試すために満を持してバッターボックスへ!・・・スコーン!空振りの三振!お察しの通り「グラフィティ2は昔のグラフィティとは微妙に違うのであった!」ははは・・・違う機種で練習しなくちゃ(^_^;)