h4350標準バッテリー到着!


日本語で注文できる海外通販サイト「expansys」に注文していたh4350のHP純正標準バッテリーが届きました!無線LANを使っていたりすると少々心許なくなっていたバッテリーを、これで思う存分に使えるぞーっ!・・・と思ったのですが、よく考えると現在h4350は「風呂モバ」を中心に、外での娯楽担当・つまり電子書籍を読むためだけに使っています。1日が終わる頃にバッテリーをチェックしても「残80%」なんて毎日を過ごしているのです。ありゃ・・・必要無かったかなぁ。なーんて思ったりしましたが、実はこの後、大容量バッテリーも「expansys」から届く予定になっていたりして(^_^;) 本体の後ろに出っ張りができて持ちやすくなる、と言うウワサなので、それでいいとしますか。