北條透が引退?

仮面ライダーアギト」が大好きです。ストーリーも、登場キャラクターも、みんな大好きです。特に、嫌われ役だった「北條透」がとってもいい味を出していました。北條透役を演じた「山崎潤」さんは「仮面ライダー555」でも「琢磨逸郎」と言う個性的な役を演じ、私的には「こりゃ、すごい役者になるぞ!」と思っていたんです・・・なのに・・・ご本人のホームページによると、俳優を引退されるとのこと。けっこうショックです。あのエリートの北條透が・・・。ああ、役に引きずられているコメントですね、これって(^_^;) でも、本当に大好きでした。またいつか絶対に戻ってきて下さることを願っています。
BowCompany.com domain name is for sale. Inquire now.